ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐京セラドームコン(ネタバレ)

2007-09-23 23:49:16 | 嵐コンセットリスト
コンは9時過ぎに終わりましたが、
出るのに時間がかかりなかなか帰れませんでした。

ニノは元気でした。
もう真っ黒ニノちゃんではありませんでした。

セットリストは本編ラストがハピネス、
アンコールでWISHが入ってましたが、
他はたぶん同じだと思います。
明日、もう1度しっかり確認してきます。

衣装もいくつか新しく(リニューアル?)なってました。

今回は凱旋コンのときより
メインステをよく使ってた気がします。

ニノはソロのとき眼鏡を付けていて
最後の虹が~のところで外しました。
眼鏡だ~でザワザワ・・
外してキャ~って感じでした。
ピアノがスケルトンのグランドピアノみたいので
カッコよかったです。

翔くんのソロはセンターステ→メインステで
潤くんのMJWalkはメインステの上の方で
歌はメインステで歌いました。

ムービングステージは大小2台あって
どちらも真ん中の6ブロックの上を通りました。
アリーナツアーの時より
センターステージを使う割合が少ない気がしました。
大きいのは幅も広く高さも高く上がります。
2台が交差するときもあり、お~って感じでした。
5ブロックと6ブロック、6ブロックと7ブロックの間には
2本のレールが敷かれているのですごく離れています。

CブロとDブロの間の真ん中にセンターステ
あと、トロッコも通ります。
その他にどの間かはわたしの席からはわかりませんでしたが
アリーナの間を縦にトロッコが通ったこともありました。
外周の花道は真ん中辺りまでです。
あと、外周は背の高い大きなトロッコが何度か通ってました。

ファイトソングのぴょんぴょんは
メインステージでじゃんけんに負けた翔くん一人で飛びました。
かなり上まで上がっていってました。

WAVEのとき、ニノがあとからメインステに出てきて
そのままメインステにいました。

きょうはメインステに結構近い、とてもいい席で
それに、ニノがメインステにいることが多くて
(思い込みかもしれません)
とても、ラッキーでした。

あっ、うらあらしエピソード曲は
「Still...」でした。

また明日も行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見つけた~ | トップ | きょうもまた・・・(ネタバレ) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。