ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くん公式Twitter

2022-11-12 22:19:59 | 岩橋玄樹
玄樹くん、Twitter始めたのね。
今までのスタッフさんのお知らせはアカウント作らなくても、まあ情報分かるしいいかーと思ってたけど
玄樹くんのTwitterなら、やっぱりアカウント作ってフォローしなきゃと
慌ててアカウント作りました。
でも、Twitterの使い方さっぱり分からん。
リツイートってどうやってやるの?
誰か教えてー
困った・・・


そうそう、玄樹くんのインスタストーリーも更新。

ここはどこ?

薪ストーブで暖をとってる。
どこに行ったのかな?

とりあえず、玄樹くんが元気そうでよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くんティザー映像 | トップ | 玄樹くん、お元気ですか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。