fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

***更新情報***

2024-02-18 | What's NEW ?

「国内旅日記」更新しました 

「宮古島旅行記⑭」スタート!1日目UPしました → CLICK

今年も宮古島の予約をする時期が来たので、慌てて昨年夏の旅行記をスタートしました(笑)。毎年こんな感じ。もっと早く取り掛かれないのか?と自分でも思う、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***更新情報*** | トップ | 最近のいろいろ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2024-02-20 23:20:33
今回もお天気良さそうでよかったね~♪
私は巨大なリゾートホテルには全く興味が無いので..
小さめで人が少ないビーチリゾートがやっぱり好きだな~♡

夕陽も綺麗だし珊瑚も元気でたくさんのお魚にも会えて
あとマンゴーも満喫。いい1日目だね~♪

海の中の写真はいつもはShinjiさんが撮ってたのかな。
今回2セット持って行っていてよかったね!
綺麗な宮古の海の中が撮れないのは寂しいものねっ
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2024-02-24 10:41:58
宮古島の7月初旬は梅雨明け直後で暑さもMAXではないので一番いい時期だと思う♪

巨大リゾートホテルは今後も建設ラッシュが続きそうなんだよね。
ハイソな人は好きだろうけど、私もあの手のホテルはNG。。。
小さい島&ゲスト少なめがやっぱりいいよね♡

今回はたまたま水中カメラ2台持参していてホント良かったよ!
・・・で、今までの水中写真は全てダンナ撮影だったの。
泳ぐのにカメラが邪魔になるような気がして私は使ってなかったんだけど、意外と大丈夫そうなので、次回からは私も撮影しようと思ってる(^_^)v
返信する

コメントを投稿

What's NEW ?」カテゴリの最新記事