fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

近況報告

2024-07-16 | DIARY

先日無事に誕生日を迎えました!
各SNSやメールでのお祝いの言葉、またプレゼントを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました

最近、疲れがたまりやすいし、ケガや物忘れもちょっと増えて来たので()、いろんな事に注意しつつ新しい1年を過ごしたいと思います。

 

今年もベランダのゴーヤは順調に生育中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 宮古島 | トップ | 『blastブラスト!』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2024-07-19 00:41:28
fu-koさん、こちらでも
Happy Birthday to You & Meヾ(*´∀`*)ノ

ゴーヤもすごい育ってる!!
そろそろ収穫かな?
美味しいゴーヤチャンプルー食べたいな~

私の方でも書いたけど本当に健康第一で
元気に楽しく過ごそうね♪
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2024-07-19 19:03:22
絶対にお互いの誕生日は忘れないよね~(笑)
今年も一緒に元気に誕生日を迎えられて良かった!
また来年の誕生日まで健康第一で過ごそうね。

ゴーヤ、急成長中よ!
宮古島で「ポークランチョンミート」と「チャンプルの素」を調達してきたのでそろそろ作らなくちゃ(^_^)v
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事