fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

***更新情報***

2022-12-05 | What's NEW ?

「国内旅日記」更新しました 

「宮古島旅行記⑬」1日目、UPしました → CLICK

やーっと夏の旅行記を書く気になりました。寒くなってくると宮古島の暑さを思い出すからかな??(笑)

久しぶりのホームページソフトは、忘れている操作が多くて時間が掛かる

仕事が忙しくなってきたので、全編の完成は年越しになるだろうけどマイペースにがんばる!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会♪と、シェアする? | トップ | コロナワクチン5回目! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2022-12-07 19:53:58
空港近くの安い駐車場は、出かけている期間、場合よっては長期間置きっぱなしにしていて、タイミングによっては常に満車なのかもしれないですね。安いところだと特に長期間利用している人もいるのかも。
同じような理由で、以前、秋田空港の駐車場も離発着便数、利用者数に対して十分すぎる広さがあるにも関わらずいつも混んでいる・・・と聞いたことがあります(^^;

それにしても、お金が戻ってこないハプニングは困りますね(-"-)
無人の古いタイプや不具合が出ている機会は要注意ですね。

第3ターミナル利用が初めてなのは意外でした(^^;
国内も色々行かれているから、こちらも利用済みだとばかり思っていました(笑)

無事到着後は、さっそく伊良部島の隠れたパワースポット「ヌドクビアブ」、シュノーケル、マンゴー(笑)と満喫されましたね~。ヌドクビアブ、とても気になりますが、一生行くチャンスはないだろうな(^^;
返信する
To.あっちゃん (fu-ko@管理人)
2022-12-09 19:00:08
空港外の格安駐車場がまさか早朝で満車とは思わなかったけど、たしかに、長期駐車したい人こそ安い所を狙いますものねー、今回学習しました。
さらに、その向かいのコインパーキングでは千円札吸い取られてしまって、朝からふんだりけったりでした(^_^;

あっちゃんは成田3タミの利用歴ありそうですよね(^_-)-☆
私は国内あちこち行ってますが(笑)、マイルを貯めてることもあってLCCはほぼ利用してないので今まで縁がありませんでした。一度見学できて良かったです♪

伊良部島のパワースポットは神秘的な雰囲気の洞窟でしたけど、かなりの穴場スポットなので、個人で行くのはかなり面倒だと思います(^_^;
返信する
Unknown (kate)
2022-12-17 00:23:41
もう13回目になるんだね!
今年も行けてよかった(*´▽`*)♪
お天気も良さそうだったしマンゴーも食べられて海も相変わらず綺麗だし楽しいホリデーだったね!
私が訪れたのは2016年だったからその前年に伊良部大橋が出来た翌年だったんだ!?
知らなかった~~。あの橋から見えた美しいブルーと息継ぎに上がって来ていたウミガメが恋しい♡

自販機の問題はほんと海外みたいだねっ。日本はそんなこと無いって信用しちゃってるから
こんなことがあると逆にがっかりかも。^^;海外ならあーまたか..で諦められるけどね!笑
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2022-12-17 10:32:45
そうなの~、今回が13回目の宮古島。
完熟格安マンゴーを知ってからは、毎年絶対に行かないと気が済まない(笑)

kateさんが行ったのって、もう6年も前なのね。
伊良部大橋が出来る前って、今とは全く違うホントに素朴で静かな島だったんだよ~。
昔も今も海の蒼さは変わらないけど、島の雰囲気と珊瑚礁はだいぶ変わってしまった、、、泣

空港近くのコインパーキングの機械にはやられました(^_^;
まさか日本にあんなバカな機械があるとは!!怒
返信する

コメントを投稿

What's NEW ?」カテゴリの最新記事