fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

***更新情報***

2022-12-20 | What's NEW ?

「国内旅日記」更新しました 

「宮古島旅行記⑬」2日目UPしました → CLICK

旅行記、少しだけ進みました 

島に滞在中は基本的に「食べる」か「泳ぐ」しかしてないので、それほど内容が濃い訳でもないから書き始めれば早いんだけどねー。なかなかエンジンが掛からないし、持続しない。歳のせいかな(?笑)

あ、近々、パソコン入れ替え予定なので(作業するのはダンナ・笑)、うまく動くようになるまで更新止まるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン5回目! | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's NEW ?」カテゴリの最新記事