fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

年末のご挨拶&初滑り

2022-12-30 | Sports

いつもココを訪れてくれている皆さま
今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします

__________________

今シーズンの初滑りに行って来ました!

今冬は寒波が早くてすでにあちこちのスキー場がopenしています。久しぶりにコロナ禍の制限がないから高速道路が混雑していて、新潟まで行くのは諦めて手前の群馬県の「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」にしました。

年末休暇に入っていることもあるけど、久しぶりにリフトやレストランがディズニーランド状態になってた(笑)。あと、帰りに寄った日帰り温泉も大混雑!! あんなにあちこちで行列に並んだのは久しぶり。ここ数年経験してなかった賑わいだった。それでもコロナ前に比べるとまだ少ないのかもしれないけど。。。

昨シーズンは、シーズン早々に足指骨折をしてしまい2回しか行けなかったので、今シーズンは日常の怪我にも充分注意して過ごしたいと思います!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クロノス』 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2022-12-31 23:06:58
fu-koさん、今年もブログを通じてお世話になりました!
来年も引き続き楽しくブログを続けられますように☆

いろんな所に混雑が戻って来ているんだね。
観光を生業にしている人には嬉しいことだけど
また以前のように外国人でいっぱいになっちゃうのは
少し残念な気持ちもあるなぁ..

去年出来なかった分今年はたくさんスキー楽しんでね(≧▽≦)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年を~~
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2023-01-01 10:46:24
もう年が明けたので、、、
kateさん、あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくね~(^^)v
kateさんのブログ、今年も楽しみにしてまーす♪

コロナ制限のない年末年始は3年ぶりなのかな?
30日だったこともあるけど、スキー場は混雑してたよ~、、、。
経営難でスキー場閉鎖になってしまっては困るのでお客さんたくさん来たほうがいいだろうけど、
あちこち混雑しちゃうのがね~・汗
でも、昨シーズンはほぼ棒に振っちゃったので、今シーズンはたくさん行けるといいな~(^^)
返信する

コメントを投稿

Sports」カテゴリの最新記事