fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

謹賀新年

2023-01-01 | DIARY

昨年はお世話になりました!
今年もマイペースにのんびり更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします

________________

昨年は “どうせ海外旅行に行けないから!” と思って、コンサート、ミュージカル、演劇etc.のエンタメにかなり注ぎ込んでしまい(笑)、調べてみたら年間25本月2本のペース コロナ前は月1回以下だったので、日々がチケット争奪戦→当落発表→そして観劇、という繰り返しでかなり忙しかった気がします(笑)

今年はエンタメではなく、久しぶりに海外旅行に行きたいなぁ~ 

今はワクチン接種さえきちんとしていれば日本帰国時の制限は無いので、行こうと思えば行けるんだけど、、、 航空券がねぇ~、まだ高いよね いい加減地球から離れてください、コロナウィルスさん

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶&初滑り | トップ | 【吉】 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2023-01-02 21:25:30
あけましておめでとうございます。
去年は一緒に観劇したり、お食事会したりできて楽しかったです。
今年もお会いできる機会があるとよいですね。本年もよろしくお願い致します。

昨年のfu-koさんはエンタメたくさん行かれていた印象があります(笑)
私自身は例年より少なめだったかなぁ、と思ったけど(チケット取れずに諦めたり、コロナで中止だったりもあり)21本と、まぁそこまで少なくなかったようです(^^;

今年こそ海外、と思いつつ、航空券の高さがネックですよね…(-"-)
返信する
Unknown (kate)
2023-01-03 01:22:33
明けましておめでとうございます♫ 
(あらためて)

fu-koさん去年はたくさんエンタメ楽しめた年だったね~
キンプリも行けたしね♡

海外への航空チケットはまだまだ安定しなくて..
早くコロナ前の状況に戻って欲しいなぁ。。
日本行きもANA直行はなかなか戻って来ないし
経由便もいつもよりだいぶ高くて。。

今年こそ海外!が実現しますように。。お互いにね。^^
返信する
Unknown (あっちゃん)
2023-01-03 09:24:09
訂正・・・ 観劇は去年じゃなく一昨年ですね(^^;
返信する
To.あっちゃん (fu-ko@管理人)
2023-01-03 19:56:30
あけましておめでとうございます♪
一緒に観劇したのは一昨年の暮れ辺りでしたっけ?(笑)
でも、昨年はあじさいさんも一緒にお会いしましたよね!
今年もどこかでお会い出来ると嬉しいです(^^)

あっちゃんのエンタメ年間21本も多いほうですよね!
コロナで中止が無ければ、私もあと数本は行っていたはずなんだけど、、、
今年は、お互い行きたいエンタメはAllクリアできるよう、チケットGETも頑張りましょ~(笑)。
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2023-01-03 20:01:49
こちらでも、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(^^)v

昨年はキンプリのコンサートも含めて(笑)、たくさんエンタメに行った年だったよ。
でも、コロナが無ければもっと行っていたはずなので、早くコロナ収束して、安心して観劇に行きたいな~

パース→日本の直行便ってまだ復活してないのね・涙
値段が高いのも困るけど、経由便だと飛行機苦手なkateさんはつらいものね、、、。
今年こそコロナ前のように自由に海外に行けるようになって欲しい!!
返信する
Unknown (あじさい)
2023-01-04 21:31:04
 あけましておめでとうございます。確かにfu-koさんエンタメしょっちゅう行かれているなぁと思っていましたが、月2本だとスケジュール調整も忙しいですよね。それよりなにより、キンプリ押し活にびっくりしましたけど(笑)
 私は、月1本位かな?大阪はあまり観たい作品がなかったりチケットが取れなかったりと言うのもありますが、また今年もたくさん見れると良いですね♪そして、海外も行けると良いですね!

 昨年はお会いできて楽しかったです(^^♪今年も上京すると思いますので、お時間が合えばお会いしたいですね!今年もよろしくお願いします。
返信する
To.あじさいさん (fu-ko@管理人)
2023-01-05 19:29:18
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす(^^)

エンタメ月2本は日程調整は大変でしたね~・汗
当落発表を待ってると申込が間に合わなかったりするので、毎日カレンダーとにらめっこしてました(笑)。
キンプリに関しては私自身もまさかの事態ですけど(笑)、それも5月で終了の予定です。。。

今年もお互いたくさんのエンタメと、できれば海外にも行けるといいですね~
そして、東京でも大阪でも予定が合えばまたお会いしたいです♪
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事