fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

更新情報!

2023-03-14 | What's NEW ?

「スキーのページ」更新しました

2月末に1泊で長野県の志賀高原スキー場に行ってきました。「信州割」で宿泊代金が少し安くなり、県内で利用できる2000円分のクーポン券も貰えました。政府の旅行支援、このままずーっと続くといいな

上の写真は焼額山スキー場にあったオブジェ。
この雪だるまは日テレのバラエティー番組「鉄腕DASH」のスキー場PR企画で制作された「雪玉」。たまたま現地に宿泊していた夜の番組最後の来週予告で「志賀高原スキー場」って流れたので、さっそく翌日捜索して見つけました!!
全長2000mのコースを約9時間かけて転がして出来上がった雪玉は、最終的には直径約235cm、重さ約2800kgと巨大な物。

上の写真だとちょっと大きさが伝わらないかもしれないけど、、、

この写真だと実際の大きさがわかりますよね。この日はまだ実際の放送前だったので看板とか人だかりとか皆無だったけど、放送されたあとは賑やかになってるといいな~

そして、左眼の飛蚊症を気にしつつ、薄暗い部屋で(笑)久しぶりにホームページ作成してみた。

・1月の新潟、2月の長野の宿泊ホテル情報
・1月の「石打丸山スキー場」「舞子リゾート」のスキー場情報

→ 「スキーのページ」

・・・やっぱりクラゲが邪魔だーーーっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硝子体剥離と飛蚊症 | トップ | 女子会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's NEW ?」カテゴリの最新記事