fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

***更新情報***

2023-09-02 | What's NEW ?

「浦和レッズ遠征記」更新しました

「京都遠征記」1日目、UPしました

5月の遠征の記録です 

 

9月になりましたね~。まだまだ暑いけどそろそろ秋だし、今年もあと4ヶ月だよ!!年々、時が経つのが早く感じる、、、

7~8月は町内会関係で忙しくてブログもホームページもなかなか更新できなかったけど、これからは少し更新できるかな~?

・・・と、思ってたのですが

なんと、9月からはまた別の輪番が回って来た!!今度はマンションの「自衛消防隊」の隊員だって。。。

4月から町内会役員(実際には昨年10月からスタートしてるんだけどね)、その半年後から消防隊ってどういうことよ

それぞれ輪番の人数が違うから仕方ないと思うけど、1軒で2つの役員が被ることってあるのーーー??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り、終わった。 | トップ | 続・飛蚊症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2023-09-05 23:16:33
9月になるともう残り僅かって焦り始めるよね~!!
でも今年はコロナの2年間よりは時間はゆっくり
流れてるんだ、私は。
あの2年間は地獄の忙しさだったから。。( ;∀;)

それにしてもまた別の役員が被さるなんて..大変!!
こっちでもそういうのってあるのかなぁ。

京都は日本にいた頃何度か行ってたから懐かしい!
5月だったら季節的には良さそうだったね~。
スタジアムに足湯があるのも斬新。@@
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2023-09-09 09:26:04
コロナの期間中は同じ毎日の繰り返しであっという間だったよね~
たしかにkateさんはその期間のほうが忙しい様子だったよね・汗

海外って町内会とかPTAとかの役員ってないの??
近所付き合いを大切にする日本ならではの文化なのかな。。。

5月の京都、、、快晴だったから結構暑かったよ(;^_^A。真夏の京都よりは良いと思うけど。
京都のスタジアムはアクセスも設備も良かったので、また来年も行けるといいんだけど♪
返信する

コメントを投稿

What's NEW ?」カテゴリの最新記事