FTC通信

弊社の最新情報および商品案内のページです。

【スタッフ通信】衝撃の年末年始

2024-01-22 | スタッフ便り

経理の梅田です。

新年早々、大地震に津波、航空機の衝突炎上事故と悪いニュースが続きましたが、皆さまの年末年始はどうでしたか?

 

私は、娘が仕事で福岡には帰ってこれないということで、沖縄に行きました。

到着早々、伝えたいコトがあるとのことで、何事かと無駄にドキドキしていると、、、赤ちゃんを授かったとのコト(◎_◎;)

、、、とうとう、私にも初孫が出来てしまいました(〃ω〃)

嬉しさと、寂しさとショック(2月にバスケの全国大会に出る予定だったので)が入り混じった複雑な心境の年末年始となりました。

ちなみに、子離れ出来ていない私は、今でもその複雑な心境を継続中ですε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。