とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

近所で花見 !!

2012-04-08 19:57:36 | 日々の事
この時期はあちらこちらで花見が盛んだ。
先日までは、つぼみだった桜が今は満開。
私も近所で桜祭りを行っているので見に行く。

先週はまだつぼみだった桜が。             今日はこんなに満開。  
  

屋台も何時も以上に出ている。             早速食べ物をゲットし妻と宴会です。
  

食べた後はぶらぶら花見。             夜は夜で、ちょうちんの明かりで別世界。
  

天気も良いし、妻と二人そぞろ歩きで花見も最高潮。
毎年身近でこれだけの桜を見られるって最高だ。

ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシノ酵母で生種作り !! | トップ | ちょっと気になった電車達 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事