とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 北海道らーめん ひむろ !!

2024-07-24 08:30:15 | 外食
らーめんが食べたくて、近所の「北海道らーめん ひむろ」に行ってきました。








北海道なら味噌らーめん。
なぜか、旭川は醤油味らーめんが美味しい。
(煮干しや昆布などが豊富で手に入りやすいかららしいです)

「旭川正油らーめん」トッピングに味つけ玉子ともやし増しましです!


豚骨ベースの醤油味 美味しい。


暑い日に汗をかきながら、食べる らーめんもいいですね。
また食べに行きます(今度は味噌味ですね)

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコス パーティー !! | トップ | あじの梅つつみ焼きを作った ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事