とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

夜空

2009-10-21 01:06:22 | 日々の事
今日は、素敵な天体ショーが観れる日かも?
この時期に無い昼間の暖かさ、何か気味悪いと思ったのは、私だけ?!
今、地球て!変じゃない ? 日本には、四季がある 夏は暑い・冬は寒い
これって普通だと思ってた、あたりまえだと思ってた 皆んな思っている
事だよね・・・
だけど、今日はそれを忘れる様なことがおこるんだよね ? 夜空は最高に
素敵な舞台にと早変わり、なぜか昼間の事が忘れられるショーが観られる
素敵なことだね、これが 地球だよね、この思いが毎年思える様になったら
最高だね。
で・・私も 今夜空を見上げています!普段も星が観えるな~て思ってたが
ガビーン 星がいっぱい・ 夜空を見上げていますが、オリオン座流星群
どこにいるの??私は30分夜空を見上げて、でも夜空って 改めて
最高に素敵このまま観ていたいが、明日がある・・
今日は、素敵な夜空を改めて観る機会を作ってくれてありがとう
ちなみに、ふわふわ風に乗って ブログものぞいて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/tolehiro/

クリック宜しくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスタ参加 | トップ | 農園奮闘記!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事