とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 茅の輪くぐり と 我が家の夕食 !!

2024-06-26 14:46:20 | 自宅料理
朝、神社まで妻と散歩。


夏越大祓(茅の輪くぐり)


妻と一緒にくぐる。

茅の輪が神社におかれると、あー 間近の夏(夏祭り)を感じる。
やっと 関東も梅雨入りしました。

妻と一緒に作った夕食。


私は「だし巻き玉子」を作った。


残りは妻が作った。


私も少しは役に立ったかな。

美味しくいただきました。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  一人めし !! | トップ | セコビア でプレーをした !! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2024-06-28 08:21:58
<👴>たけちゃんさん・先日は心温まるコメントや応援ポチを有難う御座いました。感謝&✌で~す!
☔・こちらは雨で外出が間々ならず皆さんの所へブログ訪問し楽しんでいます。
💻:今日の「⛩茅の輪くぐり」を紹介して貰い有難う御座いました。今日も👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「にほんブログ村」と「😍&👍&👏」ポチ済です。
*👴:今朝のMyBlogにお誘いです!<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶お互いに体調管理に注意して過ごしましょ~ネ👋👋!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事