とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

農園奮闘記!!

2009-10-25 21:42:43 | 
原点に帰って。
私が、03年 畑とゆうか 何か「手作り・土いじり」したいなと思い、近所を探していると、行動しないと
分からないもので、近くで一坪農園を貸して頂ける農家をゲット私は思わず"やった"と思い、このきっ
かけが農園ライフの始まりです。 はじめたころも、思考錯誤、今も勉強中で~す。
 
03年畑を始めたころ。                初めての収穫。
   


畑の風景。                     ゴウヤで~す。
  


これからも、過去から・現在にかけて少しずつ農園奮闘記を書きます・・見に来て下さる皆さん、
これからも暖かく応援して下さい。 

クリック宜しくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空 | トップ | 梅干 ! ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (かれん)
2009-10-26 02:36:15
私も15平米の区民農園を借りて
菜園を楽しんでいます。
野菜の成長にも驚きますが
周りの方々とのふれあいが楽しくて
どんなに仕事が忙しくても
がんばるぞー!って思っちゃいますね。
これからもブログ、がんばってくださいね。
またおじゃまします。
返信する
Unknown (かれんさん)
2009-10-26 21:14:32
コメントありがとうございます。
お互い、野菜作りでリフレッシュして
ガンバリましょう。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事