とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ドラゴンハイボール !!

2023-07-20 09:00:03 | 外食
先日、近所の中華屋で昼食をとった。
ドリンクメニューを見ていたら「ドラゴンハイボール」気になる?
「紹興酒の炭酸割り」でした。


私の好きな「広東麵」


食後に近所の神社まで散歩。


散歩の後のデザートに 私の好きな「メロンパン」


ちょっと気になっていた ハイボールの中身も解決。
メロンパンも美味しくいただきました。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はめかじきの 甘酢あんか... | トップ |  自宅でナンを作った !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事