とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 自宅でナンを作った !!

2023-07-23 08:21:45 | 自宅料理
夏の猛暑。
「白くま」アイスで日中の暑さを凌ぐ。




かき氷 アイスで少し涼しめた。

先日、無印良品の「ナン」を買ってきていたので さっそく作ってみました。


夕食はナンとカレーです。


ナンに合う「茄子豚肉カレー」も妻に教わり作ってみました。


鍋にカレーの具材を入れてコトコト煮込む。


食べる前にナンを仕込んで焼く。




こんな感じで出来上がりました。


カレーにビールで乾杯。


暑い日の「カレーにビール」至福のひと時。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ドラゴンハイボール !! | トップ |  暑い日は さっぱりと !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事