とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 買い物で Zopf の焼菓子 ゲット !!

2023-05-10 07:41:56 | 日々の事
先日は思いがけない日でした。

買い物に行く途中で恐竜展を開催していた。
思わず、子供たちと一緒になって見入ってしまった。


もうひとつは、買い物で「ツォップの焼菓子」とクイズで「新商品の緑茶 颯 (そう) 」をゲットした。
思わず拳を握っていた。



夕食はピザを焼いて食べました。


意外とうまく焼けました。


食後に昼間ゲットした焼き菓子をいただく。


チョコブラウ二 が しっとり感があって美味しかったです。




どちらも とても美味しくいただき。
とても 楽しい一日でした。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ビアボールを飲んでみまし... | トップ |  麻婆豆腐の素で ジャージャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事