とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 お昼は吉牛に行ってきた !!

2024-05-29 08:51:33 | 外食
お昼は吉野家へ出かけた。

昼食はテイクアウトが多かったが、お店で食べてみました。
「鉄板牛カルビ定食」




食後にアイスを買って自宅で食べた。
「特デカ チョコバー」




アイスも吉牛も美味しかった。
お店でのんびり食べるのも気分が変わってよかった。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば まるき で昼食 !! | トップ |  夏日のゴルフ !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事