とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 雷 東口店 のラーメンを食べる !!

2024-05-22 12:38:53 | 外食
公園散歩。
人がいない静かな公園。


遊具も遊んでくれる子供たちを待っているみたい。





先日、雷(東口店)でラーメンを食べた。
北松戸の雷 本店には何度か行ったが、ここは初めて。





濃厚スープに肉厚チャーシュー。


太麺(雷 本店)と変わらず 美味しい。


近くで美味しく食べられて嬉しい。
また食べに行きたですね。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夕食は生しらすで乾杯 !! | トップ | 中華そば まるき で昼食 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事