とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ビアボールを飲んでみました !!

2023-05-08 08:16:02 | 日々の事
散歩の途中で ネモフィラ が咲いているのを見つけた。


夕食用に CMを見て 気になっていた「ビアボール」買ってきた。

ビヤホールを飲みながら我が家の居酒屋 オープン。


グラスに炭酸を入れて ビアボールを注ぐ。


今日のつまみは「焼肉 五種類(サンチュ)・まぐろ山かけ・枝豆」


私は ビアボールを飲んで「ホッピー &黒ビール」の味を感じました。


妻も私も美味しくいただき、会話も弾み(笑)
我が家の居酒屋は楽しく続きました。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  のんびりとした 時間を過ご... | トップ |  買い物で Zopf の焼菓子 ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事