とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 暑い日は さっぱりと !!

2023-07-26 09:08:44 | 自宅料理
真夏日、公園を散歩。





暑い日はさっぱりと「そーめん」を作って食べた。




食後のデザートに「シークヮーサー くずきり」を食べた。




これがまた 甘くて暑さと疲れを癒してくれる。
真夏の散歩は少し大変だけど 帰ってからのご褒美(デザート)が嬉しい。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  自宅でナンを作った !! | トップ |  牛たんラーメンを食べる !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ものくろ往来)
2023-07-26 09:59:20
シークヮーサーくずきりが美味しそうですね(^^♪
フォローさせていただきます。
よろしくお願いします。
返信する
ものくろ往来さんへ (たけちゃん)
2023-07-28 08:38:09
ものくろ往来さんへ
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事