とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

泡盛 !!

2010-11-23 10:04:56 | 外食
11月22日、昨日はなんと「いいふうふ」の日。
で外食に沖縄料理の店に行った。
と言っても近くなんです。
良く行くお店で当然泡盛を一升瓶でキープ。
沖縄料理をつまみに一杯、これがうまい。



ふーチャンプルとソーキ、これが又ばかうま!
どんどん食べまくり。


飲んで食べて「いいふうふの日」エンジョイしました。

ランキングに参加しています、クリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の収穫準備 !! | トップ | 来年の玉ねぎ !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事