とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 妻の留守 料理を作る !!

2022-11-16 08:56:45 | 自宅料理
先月夫婦で沖縄に行ったが、妻は実家でゆっくりできなかったので。

あらためて 両親の様子を見に 妻が里帰りした。

私は留守番。朝は普段通りに公園の散歩。


銀杏木も少しずつ葉が落ち冬の 訪れを感じる。


沖縄は暖かいだろうな。

妻がいない間、しばしの自炊。
簡単に野菜いっぱいのらーめん。


私の好きな(サッポロ一番みそラーメン)この味が子供の頃からのお気に入り。


「牛ホルモンの焼きうどん」


「牛肉の野菜炒め」


里帰りから帰宅した妻。
夜はお寿司と沖縄土産の泡盛で乾杯。


お土産の泡盛。
(先月買ってきた泡盛が美味しく、また買ってきてくれた)


何事もなく帰宅。
安堵した。


応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  横須賀軍港と 中華街散策 ... | トップ |  とら食堂に行った !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事