とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 寄席に 行ってきました !!

2023-06-26 08:29:46 | 日々の事
しばらくぶりに落語を聴きに上野まで出かけました。
開場まで時間があるので上野公園をぶらり。

こんなのがありました。(上野動物園入口付近のポストがパンダ色)


西郷さんを見ながら ぶらぶら。


私のお気に入り「カエルの噴水」


私が行くのは(上野鈴本演芸場)です。


年に数回いっていましたが、コロナ渦の中なかなか聴きに行けなかった。
少しずつ以前のような生活が送れる。
今日の出演者情報を見ながら中へ。




また最近 軽めの飲食が客席で出来るようになったのも嬉しい。
開演前に腹ごしらえ。


五色いなりが美味しそう。


お腹も、笑いと食事で満たされて「満足・まんぞく」
こうして落語を一人で聞かせに行けて。
妻に感謝。 楽しい一日でした。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  豚しゃぶと 紫陽花 !! | トップ |  ウオッカの カルピス割りを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-07-02 13:57:06
クリンたちもずいぶん前ですが「鈴本演芸場」に入ったことがあります🐻⤴✨「末廣亭」ほどすましているかんじではなく、「浅草演芸ホール」よりも気合がいらない寄席ですよね🎵五色いなり・・最高に美味しそうですね!
返信する
クリンさんへ (たけちゃん)
2023-07-04 09:59:18
クリンさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
クリンさんも寄席をよく観に行かれているのですね。
聴いている時間は全て忘れて楽しめます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事