とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

農園奮闘記!パートⅢ

2009-11-04 23:18:46 | 
このごろ、農園の状況を話してないなーと思いパートⅢ書きます。
この新しい畑をお借りして、やっと2年位前から成果が出てきた。
ちょっと前に戻って、その頃の話をします。  普段は中々時間が取れなく、夏場は朝が早いので、
仕事に行く前、1時間位畑を耕したり、野菜の手入れをしています。 休みの日とかは少しだけ時
間を増やして楽しめるが ! ! いえいえ、畑だけではなく妻の相手もちゃんとしています。
そうゆう分けで、ぼちぼち "ガンバってる" で野菜はとゆうと元気いっぱい。
カボチャも花をつけた。            棚ではへちまやゴウヤも元気。
  

カボチャも大きくなった。            収穫じゃー。
   
この夏も、ゴーヤ・ヘチマ・カボチャ、なんとか収穫出来ました。 他にも、野菜達が元気に
頑張ってくれている、無農薬でも何とかなりそー ほつとします。
これからも、野菜作り、奮闘記報告します。  のぞきにきて下さい。

ブログ、見に来てくれてありがとう。
ランキング・参加中。クリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二東名高速見て来た! | トップ | 秋の収穫!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事