とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

畑って楽しい!!

2009-12-07 12:58:15 | 
昨日久しぶりに畑に行った、天気(小春日和)この暖かさって、何かおかしくないですか。
私が畑に行くには最高です。 かぼちゃの収穫したあと、手入れをしただけ。
今日は妻には悪いが、気になっている畑に直行です。

・で耕す前です。               ・畑を耕して堆肥を入れる。



で種から作った、玉ねぎの苗です。


で、右列のうねに玉ねぎの苗を植えた、 他に、人参・小松菜、いっぱい
種蒔きしました。


畑にいると大変だけど、何か楽しい、天気が良いとなお楽しい。

これからも、畑を少しずつ耕して行かなければ・・大変だ。
畑奮闘記もますます、絶好調・・書いていきます、見に来て下さい。

ランキング参加中、クリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週釣りに行きます!! | トップ | 農園奮闘記!パートⅣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事