とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

来週釣りに行きます!!

2009-12-05 21:50:27 | 釣り
この頃少し、時間が取れる様になったので釣りに行く予定です。
先日は、友人の新築祝いを兼ねて、釣り好きの友人が釣って
来た5匹のヒラメの内3匹を刺身とから揚げで美味しく頂きました。
宴会も超盛り上がり。

釣りの話で盛り上がり、前回のリベンジを兼ねてどうしても、釣りに
行くぞー!! で フグかアジどちらに行くか前日決めます、天気の
都合もあるし・・・
前回釣ったふぐ

 今年夏釣ったアジ
釣り成果報告します、又見て下さい。

ランキング参加中、クリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスはハッピー!! | トップ | 畑って楽しい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事