とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

農園奮闘記!パートⅣ

2009-12-09 21:37:27 | 
一坪農園から初めて早7年、先日報告した畑が ・・
縁あって何と、2年前に私の知人、西原さんのご好意で15坪の畑も借りられて
楽しい日々?   だけど手入れも大変、でも楽しい。 
畑を借りて耕し・種まき、土地が良いのか手入れが良いのか大根もこんなになりました。
 元々畑が良いので、
                                     耕すの楽です。

 大根です。

今回も、写真を撮ってくれていた妻に感謝です。
ふわふわ風に乗って 妻のブログです。

これからも、農園奮闘記書いて行きます、応援宜しくお願いします。

ランキング参加中、クリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑って楽しい!! | トップ | 今日、釣りに行ったー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事