とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 焼き菓子の 甘い香りに誘われて !!

2023-02-13 08:34:58 | 日々の事
散歩の途中で気になるお店。
月に2~3日(週末)しかオープンしていないので入るきっかけがない。
先日妻と散歩の途中でお店がオーブンしていた。

焼き菓子の甘い香りに誘われて1時間待ちの列に並んだ。


店内も とてもいい。


さっそく買ってきたキッシュを夕食で食べました。




デザートに買ってきたタルトも食後に食べた。


気になっていたお店。
キッシュもタルトも美味しくいただきました。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ちゃんぽんを食べる !! | トップ |  我が家のおでん・・チョコ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事