とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ちゃんぽんを食べる !!

2023-02-10 09:37:16 | 外食
いつものように神社まで散歩。


帰り道に紅白の梅が咲いているのを見つけた。




散歩の帰りにランチでちゃんぽんのお店「じげもん ちゃんぽん」によった。


妻は「白ちゃんぽん」


私は「紅ちゃんぽん」


初めて食べたが モチモチ麺で美味しかったです。
メニューは「白ちゃんぽん・紅ちゃんぽん・黒ちゃんぽん・皿うどん」ですね。
白は普通のちゃんぽん。
紅は辛口のちゃんぽん。
黒はどんな味 ? 気になる。

タイミングがあえば食べてみます。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  寒い日は鍋料理ですね !! | トップ |  焼き菓子の 甘い香りに誘わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事