とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ふぐ鍋を食べた !!

2024-02-04 08:47:53 | 飲み会
天気の良い日の散歩は気持ちがいい。


金柑も実をつけて食べごろ。




あちらこちらで梅の花が咲いていた。




昼は太巻きを食べ節分を祝う。




無病息災、邪気を払う。


夜は「ふぐ鍋」で身体を温める。


先日 注文した「ふぐ鍋セット」が届いた。

さっそく夕食で食べました。


とっておいた 日本酒で一杯。




お酒に ふぐ鍋、身体も温まる。
美味しい食事は 至福のひと時。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  コンサートに 行ってきた !! | トップ |  麵屋 音 に行ってきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲み会」カテゴリの最新記事