とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 コンサートに 行ってきた !!

2024-02-01 11:11:06 | 日々の出来事
妻と一緒に「エドシーラン」のコンサートに行ってきた。

コンサートに行く前に ピザで腹ごしらえ。


2種類のピッツァ。



ワインで乾杯。



いざ 東京ドーム。
会場前 盛り上がる。


ゲストに「カラム スコット」


カウントダウンから始まった「エドシーラン」コンサート。


あまりの熱気で 緊張してきた。


場内は大声援。

サプライズ ゲストに「ONE OK ROCK Taka」さんも エド と歌ってくれた。




終盤にGIANTS のユニフォームを着て場内を盛り上げる。



凄く盛り上がったコンサートで素敵な1日になった。

2024年 早いもので 1月 も終わってしまった。

私にとっては 今年は 行動の年になるかもしれない。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  嬉しい 誕生日 プレゼント!! | トップ |  ふぐ鍋を食べた !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-02-01 14:05:40
こんにちは♪
楽しい時間を過ごしましたね☆
外国の人はあまり知らないので
昔、マイケルジャクソン(ものすごい昔です)セリーヌディオン?
ポールマッカートニー行きました。
ポールはsee youと言ってからも何回も来てますね!
ハナちゃんの母さんへ (たけちゃん)
2024-02-03 09:19:31
おはようございます。
コメントありがとうございます。
海外のアーテストは撮影OKなので記念に残ってとても良かったです。
久しぶりのコンサートとても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事