白い鳥のブログ

今日も酩酊みたいな~  

なんだかホッとしました。

2009年02月02日 19時25分29秒 | Weblog
その昔「スーパージェッター」というアニメがテレビで放映されていました。それをリアルタイムで見た人は、もう人生の折り返し地点を過ぎたくらいの年齢になっているんじゃないでしょうか。それはともかく・・・・。あまりにベタな響きのタイトルに時代を感ぜずにいられません。もし、町内に「ジェッター」という名の激安スーパーがあったら案外ウケルかもしれません。で・・・そのジェッターさんの愛車?は流星号という渋い名前の車形のタイムマシンで・・・・。最高速度がマッハ15だという。メーカー名や細かいスペック、車両価格・燃費などは不明なのだが・・・。ちなみに虫さんのセレナが最高速度85キロくらいだろうからウサギと亀以上の差が出ちゃうんだろうネ・・・。

という訳で・・・長い前フリでしたが、マッハ15くらいの高速で・・・あっという間の一年だったように思います。おかげさまで無事に母の一周忌が出来ました。正直、ホットしております。本当に皆さん、ありがとうございました。

スーパージェッター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿