白い鳥のブログ

今日も酩酊みたいな~  

害虫では無いハズ。

2008年05月26日 19時30分10秒 | Weblog
相変わらずの鬱状態が続いております。死ぬのはイヤだから生きております。広いお屋敷に独りで住んでおります・・・・。

昨日の午後、夕方近くでしょうか?虫さんが来ました。虫さんの家はここから歩いて10分ほどの距離にあります。まあ、ずい分、下界なんだけどねえ・・・・。
第三のビールをご馳走したら旨そうに飲んでおりました。虫さんは普段、第四のビールを飲んでいるのでしょうかねえ?まっ、いいんですよ!そんな事。つまみに出したカルビーのサッポロポテトを12粒食べましたね。まっ、いいんですよ!そんな事。

畑に使う竹の棒がほしいのだそうな。そんなもんホームセンターで安く売ってるじゃん!と思ってみても・・・それが言えずに・・・・気が小さいから・・・。いいよ、いくらでも持っていって!と言ってしまう自分でした・・・。(虫さんは本当に全部持っていくかもしれない・・・。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿