☆Cheese Factory☆

チーズ(24♀)の日常や思うこと、好きなものを徒然なるままに…★

もう8月ですネ

2008-08-01 18:32:32 | 日常
今月の目標。












弱音を吐かない。












なので、もし弱音を吐いている所を見かけたら、
グーで殴って下さい。
平手でも可。



でも厳しいお言葉は泣きそうなんで、やめて下さい。
優しいお言葉はもっと泣くのでご注意下さい。



今日は横浜の花火大会だぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バキッ!ボコッ!! (キャップ)
2008-08-02 15:57:38
はい!もう殴りましたので
これですっきり。

あとはお返しに


けりを一発

下さいな(笑)

弱音は吸って解消してくださいね!!
では!!
Unknown (is)
2008-08-02 23:54:10
それやったら、大問題になっちゃうよ。。。
・・・むしろ、やられたい!?

ま、弱音を吐くタイプにはあまり見えないけどねぇ。
また (チーズ)
2008-08-03 11:50:51
そういう変態的な発言を…(^_^;)
吸うて、何を?!>キャップ
わぁい(^∀^)♪ (チーズ)
2008-08-03 11:59:44
コメントありがとうございます!

確かに問題になるかも(笑)
別に「痛いのが好き」ってワケではないんですが、
何かその方が目も覚めるかなと思って(´∀`;)ゞ>isサン