☆Cheese Factory☆

チーズ(24♀)の日常や思うこと、好きなものを徒然なるままに…★

充電

2008-04-27 00:15:51 | 音楽
して来ましたぁ(*´∀`)p

これでまた仕事だって頑張っちゃうもんネー!!



何があったのか、もう皆サンお分かりでしょうか?!

そう!
今回もSOPHIAのライブに行って来たのデス☆



懐かしのZeppTokyo‥( -人-)

武道館に引き続き、私、ここの舞台にも立った事あるんすョ~(笑)
そういう意味でも思い出深い場所デス。


私のチケットは、一階のスタンディング席♪
仕事終ってから直行だったのでスーツにパンプスでしたが、構わず暴れちゃいました(笑)
お陰でスーツはシワくちゃ★

終盤に少し前の方へ移動出来たのですが(←もちろん、周りの方の迷惑にならない程度)、
私の大好きなベーシストのクロちゃんも結構近くまで来たりして、もう興奮状態MAXでしたネ~。
何処から見ても、やはり彼は男前でした(人´∀`*)v


そして今回はナント、SOPHIA繋がりで友達が3人も出来ました(^□^)v
私もSOPHIAファン暦10年近くになりますが、今まで他のファンの方との交流をもつ事がなかったので、とても新鮮★
年齢も性別も住むところもバラバラですが、連絡先も交換しましたし、
また皆でライブに行けたら良いなぁって思います♪



やっぱSOPHIAサイコー☆


最新の画像もっと見る