☆Cheese Factory☆

チーズ(24♀)の日常や思うこと、好きなものを徒然なるままに…★

主婦レベル2‥くらいか?

2008-04-18 23:56:14 | 
以前「働きながら主婦業をやるのは大変だろう」的な事を言っていましたが、将に数日前からソレでした★

前回同様、とある事情により家事全般をやる事になりまして。
しかし前回と大きく違うのは、学生ではなく社会人てトコですネ。

まぁ…
実際やってみると何とかなるワケで。
でもやっぱり大変なワケで( ̄▽ ̄;)
慣れない生活で、毎日クタクタになって寝ていました。

お金節約のため、人生初のお弁当作りにも挑戦!
洗濯などもあるので、朝は5時起きデス★

そして画像は、先日私が作ったお弁当。
献立は
・カニカマ卵
・餃子
・プチトマト
・アスパラの照り焼き
・のりたまゴハン

餃子は、キャベツ多目の手作り餃子デス♪
具をたっぷり詰めるのがポイント(笑)
「弁当に餃子?!」て感じですが、ニラ入れてないから大丈夫!
ニンニクもそんなに入れてないし大丈夫(笑)!

こんな感じで、多少栄養の片寄りはありそうですが、彩りは良くしようと心がけていました(;^□^)

ちゃんと弟の分まで作っていたんですのョ。
「謎の卵焼きやめろ」とか言われますけど(v_v、)


しかし、そんな忙しい生活も約一週間で終了。
これでまた暫くは平和な日々だゎ(*´∀`人)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ〓 (イノゲ)
2008-06-04 19:59:46
弁当に餃子??

…、全然なんじゃねっ
むしろ入っててほしいぐらいだよ
返信する
うっわ、めちゃ久し振りじゃない?! (チーズ)
2008-06-05 01:41:06
このサイトの事まだ覚えててくれたのネ(笑)
最近、全~然更新出来てないけど(;-_-)ゞ
久々に覗いてみたらコメントがあってビックリ★

ええ。
餃子でも何でも入れちゃいますとも(笑)!!>イノゲ
返信する