Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

寂しい帰り道

2009年01月25日 | 出来事・雑談
楽しい時間はあっという間に過ぎて。。。

只今、新幹線の中から更新してます。
心配していた雪もさほど降らず、無事に帰宅の途につくことができました。

毎度のことなのですが、帰りの新幹線が名古屋駅に近づくにつれ、
「明日から仕事なんだ」
という現実に引き戻され、旅が終わる寂しさを感じてしまうんですよね。。。

明日から今回の旅についてボチボチ書いていこうと思いま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2009-01-25 21:04:55
無事に帰ってこられたようでよかったです♪

わたしも、休みがとれて出かけると、帰る頃には
「あー、明日からまた仕事かぁ…」と本気で気が重くなりますよ…

旅の終わりは疲れがドッと出ますよね。お疲れさまでした。
明日からまたがんばりましょうね!
返信する
Unknown (あっきーさんへ(INAMI))
2009-01-26 21:27:41
ご心配をおかけしました。(笑)

あっきーさんもそんな気分になりますか
多くの人が旅の最終日、そういう気分になるんでしょうね~

気を緩めてしまうと旅の疲れから風邪を引いてしまいそうなので、気をつけたいと思います
返信する
おかえりなさい (きらりん☆)
2009-01-26 22:48:34
楽しい時間、待ちに待ってた時間ほどあっという間に過ぎゆくもんです
きらりんなんか毎週月曜日は背中からおどろおどろしい空気を放ちながら会社に行っております同僚が、声をかけづらいような雰囲気で(笑)これがまた、金曜日は最高潮にテンションが上がり踊りだす始末…そういうもんです、ハイ。
しっかし、今年の風邪は長引くわ~。
またぶり返してしまい、喉をやられていますINAMIさんも本当に気をつけた方が良いです。
きらりんの四字熟語占いの結果
【隠忍自重】苦しみなどをじっとこらえて軽々しい行動をとらないこと。
たしかに、耐え忍ぶ女かも!(えっ誰がって声が聞こえてきた)
返信する
Unknown (きらりん☆さんへ(INAMI))
2009-01-27 20:45:55
ただいまです

ほんと待ちに待った時間は過ぎ去るのが早いですよね
早く来て欲しい日の前日の夜がある意味、1番楽しいのかも

きらりんさん、風邪を引いているのですか
それはしんどく、大変ですね

風邪やインフルエンザは乾燥対策が大切ですよね
僕はこまめに水分を取って、喉を潤すように心がけてますよ。

>耐え忍ぶ女
コメントは控えさせていただきます。(笑)
返信する

コメントを投稿