日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

7月25日(金) 朝日新聞とうい企業

2008年07月25日 | プライベート
もともとマスコミは大嫌いです! 自分に都合の良い事はまるで正義の

味方のように振る舞い、都合の悪い自社のこと等は放送すらしない事が

あるからです。それなのにやれ「知る権利」だとか「言論の自由」だとか

ほざく姿勢が気に入らないのです。

近頃最も許せなかった事は、朝日新聞が鳩山法相に対して「死神」呼ばわ

りした事です。何かと問題が多い鳩山法務大臣ですが、こと死刑執行に関

してはよくやってくれています。

みなさん知っていますか? 裁判で死刑判決が出ても、最終的に法務大臣が

死刑執行の許可を出さないと死刑にならないのですよ! ですから歴代の

法務大臣の中には、宗教上の理由で死刑執行をしなかった人がいるのに、、、

こんな事許せますか?   朝日新聞はむしろこういった職務をまっとう

しない法務大臣を弾劾すべきなのに、、、

朝日新聞といえば、以前一面で沖縄のさんご礁が無残にも傷つけられている

写真を掲載して「だれの仕業?」的なニュースを乗せましたが、これは内部の

やらせ記事だったのです。ダイバーとして許しがたい事件でした。

朝日って所詮そんな会社なんだよな!



最新の画像もっと見る