日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

12月29日(金) 今日も営業に来る会社が、、、

2006年12月29日 | 仕事
今日は仕事納めでしたが、なんと今日営業に来た会社がありました。

某大手コンサル会社ですが、新しいサービスを紹介する為に来たのですが

流石に今日はうちの会社の営業も全員会社にいましたから、殆どが説明を

聞くことが出来、普段来るよりよっぽど効率的だったと思います!

今年1年間、仕事はかなり頑張った自身があり、結果も残せました。

来年はもっと頑張るぞ!(でもこれ以上歯を食いしばらないよ、仕事には!)


帰宅後、静岡の実家に帰るためにバタバタ準備をして7時30分ごろ出発!

四つ木インターチェンジから首都高速に乗って用賀を目指したのですが、今日は

珍しく渋滞が無く(実際は3号線の渋谷あたりだけ)順調に帰宅出来ました。


最新の画像もっと見る