日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

12月28日(日) 自転車

2008年12月28日 | 子育て
今日も天気が良かったので、昼食を買いに近所の駅前のスーパーに

行ってきました。当然、息子は自転車に乗って自分と娘が乗っている自転車

の後をついてきました。だいぶ自転車のペダルをこぐのも上手になって、結構

スピードも出るようになりましたが、まだまだブレーキに不安があり、当然付

きっ切りで目は離せません。本人も上手く乗れるようになった事が面白いらし

く早く補助輪が取れるようになればと思いました。

傑作だったのが、買い物に行くときに、娘が三輪車に乗ろうとしていた事です。

彼女は三輪車で出かけたかったようで、ちょっと暴れました!!!

最新の画像もっと見る