日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

12月29日(月) 帰省(いざ静岡へ)

2008年12月29日 | プライベート
今日で仕事納め!色々とあった一年でしたが、まあ頑張った年でした。

18時30分に会社を出て、急いで家に帰り、軽く食事をして、いざ

実家の静岡へ! 首都高速も東名高速もまったく渋滞が無く、今までで

最短の2時間40分で実家に着きました。

途中で息子が、いつものとおり腹痛を訴えたので、普段は必ず2回は途

中で休憩をするのですが、今日はノンストップでした。


全然関係ありませんが、近所のガソリンスタンドは95円/Lでした。

凄い事になってました。


でも、ノンストップはやっぱり疲れました。でも、両親が起きている時間に

到着できた事は良かった、、、

最新の画像もっと見る