日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

8月15日(火) Uターン!そして渋滞の真相は?!

2006年08月15日 | プライベート
怒りがこみ上げて来ました!

11日深夜のサービスエリアでの渋滞の原因は、

サービスエリアの給油所の料金が、一般的なGSと比べて1ヶ月

程ずれる為、今回の場合7円/L程安く、皆が給油しようとした

為のようである。



ハア!? 60Lで420円安いから、確かに大きいよな!

でもサービスエリアでの配慮が無いよ! もっと考えろ!

俺は420円より、貴重な連休の時間が大事だ!だから、給油したい

やつは、もっと旨く誘導して他のドライバーに迷惑がかからないように

しろよ!!!!!!


因みに、15日の21時に実家を出て、自宅に着いたのは11時50分


「2時間50分」だよ! 渋滞が全く無ければね!こんなもんだ!


あ~ 早く第二東名ができる事を切に思う。

最新の画像もっと見る