日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

7月31日(木) マツダオールスターゲーム

2008年07月31日 | 趣味
今年は例年のサンヨーオールスターゲームではなくて、メインスポンサー

はマツダでした。まあ三洋電機は再建中でスポンサーなんかやってる場合

じゃあないのだけれど、これも無能経営者「野中ともよ」のせいです。

本当に最悪の経営者(まあ経営なんて出来るわけがなかったのだが)でした。

スポンサーが変わっても特にゲームに違いがあったわけではありませんが、

今日の試合はオールスターとしては久しぶりに面白かった!

ダルビッシュはストレートしか投げないし。(まあホームランも仕方ない)

MVPが最後で美味しいところを持って行った山崎(楽天)ってところも

良かった。

やっぱ野球って面白いよな~ オリンピック頑張れよ!

最新の画像もっと見る