Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

肘折温泉 ゑびす屋・・・4

2011年05月29日 | 今日の御宿
http://www2.plala.or.jp/ebisu8/yasiki.html

震災以降久しぶりのお泊りです。
とりあえず実家にでも帰るつもりでゑびす屋です。
相変わらず落ち着くお宿です。部屋もいつもの角部屋で安心。
写真は朝、夕の食事です。料理を見て大した事ないと思う方が殆んどでしょう。
しかし当家としては有難く頂いてます。御飯は美味しいし野菜中心で量的にも全く問題なし!いわゆる立派な旅館の食事は飽きてます。御飯が1合ですから食べた甲斐がありますよ。

入浴は計3回入ってますが、大体のパターンは到着後に公衆浴場に入ります。(無料)
2回目は夕食後落ち着いてから家族風呂です。(貸切)3回目の明朝は混浴の大浴場。
こんな感じですが、疲労はかなり取れるみたいですよ。

今回はEeePCを持参してまして、インターネットで楽しんでました。
宿内が無線LAN接続出来ますから、暇な時間がありません。
これでは完全に自宅にいるのと同じですよ。

今回も1泊2食付で3660円でした~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。