Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

エンゼルフォレスト那須白河・・・

2022年12月08日 | 今日の御宿
https://www.ang-f-ns.com/

今月もまた利用してます旅行支援企画です。
選んだ宿は安さで選んだエンゼルフォレスト那須白河。
福島の南部、羽鳥湖にあるコテージ型の宿となります。
ペット連れOKやキャンプ場もあるリゾート地ですね。
初めて利用するのですが、ドーム型コテージがたくさんある施設。
室内が気になりましたが、十分な広さと設備です。
温泉施設も併設されてますが、温泉宿に匹敵もしくはそれ以上の浴場です。
アルカリのお肌に優しいお湯でしたね。ガーデンプールもあるようでしたが未確認。
お風呂に入り、早速夕食バイキングです。今回ステーキフェアという事もあって、
肉メインで食べてますが、それ以外もかなりレベルの高い料理がありました。
またアルコール関係も結構リーズナブルで交換が持てましたねぇ。
朝食に関しても同様です。かなり満足度が高い内容でした。

今回は1人1泊2食付きで5800円。それが旅行支援で3480円+クーポン3000円付き!
実質480円の計算になります。この価格では酷い旅館でも納得せざるを得ないのですが、
内容が充実してての480円とは、神プランかと思えます。

*4G問題なし。5Gもあったようです。Wi-Fiは敷地内オールフリー完備。

通常から6000円前後のプランで営業してるようですね。
旅行支援がなくても使いたくなるような施設です。
ペット連れの方には選択優先度の高い宿と思われますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和心の宿 姫の湯・・・ | トップ | 蔵王温泉 善七乃湯・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の御宿」カテゴリの最新記事