Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

遠刈田ホテルさんさ亭・・・4

2015年01月25日 | 今日の御宿
http://www.zao-sansatei.co.jp/

休みが出来まして久しぶりにさんさ亭を選んでみました。
何やら今月中は平日6000円のプランがあったんですよね。
ここのお宿は6000円以下なら文句なしに満足出来る宿ですので、
全く心配しなくて大丈夫。逆にワクワク感がないのが欠点かな?
お部屋は新しさはないのですが、清潔感たっぷりで文句なし。
お風呂はいつも通り、やや温めながらも凄く温まります。
さて夕食ですが、釜飯も含め御覧の通り。少ない量に見えますが、
芋煮やら刺身こんにゃくやら半ビュッフェで食べ放題。
ちなみに子供用メニューではデザートにパフェまで付いてきました。

ここの売りになるのでしょうか、朝食は素晴らしく食材豊富のバイキングです。
私はいつものように温泉卵とサラダがメイン。御飯がとにかく美味しい!
大き目の茶碗の為、2杯で止めました。味噌汁も美味しかったですねぇ。
その他にうどんやらカレーやら惣菜がたくさんありました。文句なしの朝食です!
その後ラウンジでコーヒーを頂き完結!素晴らしいお宿でございます。

今回も1人1泊2食付き6000円 娘ちゃんは4800円でした(税抜き)。  トク―
*3Gは問題ありません。フロント周囲に0001softbankがあります。
 
個人的にはやはりWi-Fiが完備されれば、完璧なお宿になると思われますね。
それからお宿内で販売されてるスイーツの類いは結構おいしいです。
チーズケーキとずんだきな粉餅をお土産で買いました。お薦めします。

それからプランとしては1泊朝食付で利用し、館内食事処でお茶漬けバイキングを夕食に
使うのも有りかなと思いましたね。価格差がそれ程ないので夕食付がベストでしょうが、
到着時間などを考慮すると選択肢としてはお得かもしれません。600円!
今月も残り少ないですが、まだ空きがたくさんあるので利用してみてはいかがでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルフロラシオン那須・・・ | トップ | 青根温泉 山景の宿 流辿・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の御宿」カテゴリの最新記事