Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

ZAOセンタープラザ・・・

2011年07月21日 | 今日の温泉
今日は仕事が休みのため蔵王温泉に行ってきました。
まぁグルーポンのチケットがあったのでそれを使ったわけですね。
内容は入浴料金+施設内レストランでの天ぷら蕎麦で900円というもの。

蔵王で蕎麦を食べるという事は殆んどないのですが味はマズマズでした。
ただ1350円という価格に見合うかは・・・

食後にお風呂ですが、昨日の台風の影響で露天風呂が特別清掃中でした。
入れることは入れたのですが、温度調整がされておらず露天風呂は入れず。
内湯だけで済ませましたが、久しぶりの温泉だったので気持ちよかったですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルサンリゾート庄内・・・ | トップ | 海辺の宿 福住・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の温泉」カテゴリの最新記事